ハロ/ハワユ

プロフィール

みゆぽんず

Author:みゆぽんず
甘いものがあればたぶん
多少は生きれます!


基本かわいいもの大好き


青春真っ盛りのJKです←
よくしゃべるしよく笑います
うさぎ大好き歴7年突破です

レミオロメンとNONSTYLE好き
湘南乃風の純恋歌も好き
ボカロも好き
大塚愛も好きです

愛用香水はAngelHeartです///

Twitter

らんきんぐ!

人気ブログランキングへ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あざますっ!!

Banner


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

パソコンからパソコンへ受け渡し用

2012.09.19 Wed  19:54 テーマ: - ジャンル:ブログ
ponn.png


伯方さん、はしたないよ!はかないとはしたないよ!

2012.03.29 Thu  17:58 テーマ: - ジャンル:ブログ
ぽんず(統一!呼び方は今まで通りで!):【仮】伯方さんがはしたないので『高血圧ガール』歌ってみた(mix作業ほぼ無しver)



きのうニコ動にもあげたのだけれどあまりにも出来がひどかったので録り直したよ!
またmix師さんにmixしてもらってニコ動あげるよ!

伯方さん!

伯方さんぽんずバージョンだよ!
っていうか伯方さんのコスしたぽんずだよ!
ラクガキってたのしいね

広げた傘もたためないまま、私はきっと泣いていたんだよ

2012.02.03 Fri  22:03 テーマ: - ジャンル:ブログ
crack

keenoさんのcrackです。
本当に大好きな曲なんです。

久々に歌でこんなにボロボロと泣きました。
歌でこんなにボロボロと泣いたのはjust be friendsを知った当時以来でした!
つまり2、3年ぶり(そこはあいまい)


いや、2年ぶりかも。


それぞれ絵はクリック拡大です。







まっだまだアレですが。ヘタですが。本当にヘタですが。

でもでも、頑張りました。このイラストに込めた想いが伝わればいいな。

これ使って動画作りたいななんて思ってるんですが、何せ私のパソコンのスペック的に画質がアウトだね!!!






おまけ。

みずきっていう生主友達に描いたチャラみずき。
みずきは卑猥でドMだ。そんでロリコンだがリアルではお姉さんが好きらしい。
非常に変態ということがよくわかりますね。

ひさびさにこんなツールをつかったよ!

2012.01.26 Thu  19:12 テーマ: - ジャンル:ブログ
やあ!!


はじめてちゃんとMIXっていう作業したよ!

ひさびさにこういうツールを貼り付けてみたよ!


[VOON] clock lock worksのようなちょめちょめ


スミマセン、ちゃんとしたマイク届いたのでおもわず録音しちゃって・・・

音程がある意味パラダイスです、特にサビ。
もちろん録り直しますが、せっかくなので2番とちょっとだけ残しとく!
投稿!!ウハハ すみませんo(_ _)o


↑(TmBoxの投稿文そのままコピーしたなんて言えない)



音程パラダイスだね!!


でもね、

昔のお歌きいてみたらね、

ちゃんと成長してるよね!!!!!

ここで笑ってられる理由 ありがとうね

2012.01.12 Thu  20:17 テーマ: - ジャンル:ブログ
前回の記事でかいたオリジナル曲聴いていただけたでしょうか!!!!!

親友よ。わたしはお前のおかげで(ほぼ)リア充じゃ!!!


そういえばちょっと前にピクシブで
私の大好きなそらろんのイラスト(+そらろんプチ実話漫画)を投稿して
そらるさんがリツイートしてくださったところ!!!!

漫画ルーキーランキングで45位をいただいたようですヾ(*´▽`*)ノ♪



しかも、ブックマークしてくださったかたがたくさん・・・!!評価も400点こえました!!
絵師でもないし、むしろイラストが得意ではないフリーソフトを使ってる私なんぞのイラストをこんなにもブックマークしていただけるなんて!!!夢のようですたい

しかもしかも、私なんぞ自体をお気に入りに入れてくださったかたがいらっしゃいまして!!!!!!!!!!!!!!!!

私なりに最高の伸びだと思ってます。私みたいな名も知れぬイラストのヘタなやつは、ここまでこれただけでもう幸せです。

これもリツイートしてくださったそらるさんや、ネタをくださったそらろんさんのおかげです本当にありがとうございます!!みなさんほんとうにありがとうございますうううう

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24175335
↑こちらです


それと


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24190228

↑こちらは先程の漫画の完全版なのですが(ページを増やしただけ)
こちらはもう伸びることはないだろうと思ってたのに
底辺ながら地味にチビチビ伸びてるみたいです!!!!
ちょいちょいメッセージを確認したら、ブックマークしてくださったり評価してくださったりしてるみたいですあありがとうございます!!!!



なんだか今年はいろいろ挑戦できる一年になりそうです!!
